

110917-18神戸MRM動画リスト

やっとこさエンコードが終了したので、リクエストがあればうpできるようにリストをあげておきまふ。

大会の部動画リスト
連番の後ろにある記号
L:敗者復活戦
B:配信台の相手側視点
F:決勝

01_ま(視点側)_レモン・・・1本目が抜けてる。
02_島田(視点側)_Lsys
03_くらげ(視点側)_アキヒロ
04_たろう(視点側)_pなつ
05_影(視点側)_ライト
06_島田(視点側)_Ombre
07L_MINE(視点側)_レモン
08L_ROY(視点側)_ゼ$ス
09L_MINE(視点側)_わっと
10L_島田(視点側)_seri
11L_R.ash(視点側)_佐藤一郎
12L_芦田(視点側)_Ombre
13L_島田(視点側)_影
14L_Ombre(視点側)_島田
15L_佐藤一郎(視点側)_島田
16B_二等兵(視点側)_つる
17LB_二等兵(視点側)_R.ash
18BF_つる(視点側)_二等兵・・・うp済み

神戸MRMお疲レイヴn(殴

9/17、18と二日間にわたり開催された神戸MRMに参加してきたので、覚えてる範囲で書いていこうかねえ。

16日
来人さんとBBさんの3人で会場セッティングの手伝い。ここに30人以上入るのがすごいもんであります。帰宅後は録画用PCの確認やら自宅対戦用配線の確認。あれこれしてる間に2時を回ってたので急いで就寝。

~~~~~~~~~~

17日(MRM大会の部)
3本先取、最低2試合あるとの事だったのでAC酔いしにくい姫路城アーマーで出撃。

1試合目 RYOさんのマジガワラ
これでRYOさんと当たるのは何度目だ(^_^;) 壁際や地形で何とかごまかしたり相手が枠に入るのをひたすら待ってを繰り返して、なんとか勝利。

2試合目 R.Ashさんのシークレットレイモンド仕様VAT
いかに赤マルチを被弾しないようにするかだなあ。地形でやりくりしてみようとしたけど、再補足差で負ける分赤マルチを被弾したり地形にビットを置かれて隠れきれずに落城orz ガ~って正面から突っ込んでロケで泥仕合してもよかったのかなあ・・・。

敗者復活戦 たろうさんの111小ロケのRT
これはどうしようもならんw 壁際を使ったり柱を回ってみたりひたすらOBで逃げ回ってみたけど、小ロケを嫌と言うほど大量被弾して落城orz

大会の部の優勝はつるさん、準優勝は二等兵さん。おめっとさんです!大会景品は結構豪華なものが出てたようでしたなあ。R.ashさんが偉いリアクションをしてたでありますw

 この日のAlti-Ar宅宿泊はわっとさん、Lsysさん、つくよみさんの3人。ところがどっこい、対戦会場から肝心のテレビを持って帰るのを度忘れしてしまって分割対戦しかできなかったであります。本当に申し訳なかったorz 年末辺りには地デジテレビを買えるはずなので大丈夫なはず・・・(^_^;) お詫びに近所の銭湯に行ったりもっこすラーメンに行ったり。 

~~~~~~~~~~

18日(MRMフリー戦の部)
 前半はフリー戦、後半は脚部別レシオ制のチーム戦でしたなあ。LsysさんMINEさんと組むことになり、チーム名がなぜか『風雲!ひめじ城』にw 当たる前から機体がばれてるぞ(^_^;) 機体構成は・・・Lsysさんは赤マルチカニの5005B、MINEさんはシークレットレイモンドの9001脚、うちはいつもの姫路城(ぉ 

 結果はOmbre$ライトチームと言う勝つ気満々チームと当たり1コケw 敗者復活戦はMINEさん達ががんばってくれて2回戦まで行ったけど、島田チームと当たってたろうさんに分からされたであります(^_^;) 

 見どころのあったチームというと、レシオ的に優遇されているバレルという脚部を利用したバレル戦隊とかいましたなあ。他にも九州から遠征してきてくれたてるてるさんがハイネさんに勝ったりと大盛り上がりw そこの対戦台を録画できてなかったのが悔しいorz その後うちは途中で寝落ちしてしまったのでどこが優勝したかは分からずw

~~~~~~~~~~

そしてもう一つのメインイベントともいえる打ち上げ。
ハイネゲーム ハイネさん VS MINEさん
※専用マップセレクターによるお題にそった滑らない話を行い、勝敗はギャラリーの多数決により判定される。今回は三本先取制らしい。

今回のは配信もされていたけど、思う存分笑わせてもらったであります。

かなり日が空いてしまったけど、MRMのレポとさせていただきます(^_^;) 主催の来人さん&参加された皆さんお疲レイヴn(殴

110917-18長月MRMフェスタAlti-Ar宅宿泊受付

2011/9/18までトップに表示されます。

2011/9/17~18に神戸で開催される、長月MRMフェスタのAlti-Ar宅宿泊受付であります。
詳細ページは→こちら

Alti-Ar宅に宿泊予約の方はコメントください~。

==========

宿泊可能人数>
2名まで対応できます。

周辺環境>
銭湯は手ぶらで行けます。(900円ほど)
コンビニや飯屋(和洋中)、コインランドリーが車で10分前後の範囲にあります。

駐車スペース>
無料で1台停められます。(要予約)
車で来られる方は、駐車場確保のため9/14(水)までにAlti-Arまで連絡ください。期限を過ぎた場合、無料駐車場が提供できませんorz

対戦環境>
PSまたはPS2の2画面対戦1セット。PSP(アドホックパーティ)、PS3シリーズのオン対戦も対応しています。
※こちらにはディスクが1枚しかないため、対戦したいシリーズのディスクを持ってきて頂けると大変助かります。

補足事項>
・Alti-ArはAC酔いを起こすためあまり連戦が出来ません。あしからずご了承くださいorz
・モンハンのティガレックス走り(!?)をする座敷犬(ラブラドール)がいます。大変人懐っこい性格&犬種なので、犬が苦手な方でも大丈夫だと思います。

続きを読む

プロフィール

Alti-Ar

Author:Alti-Ar
正式名称は『Alti-Argentumsis(アルティー・アルゲンタムシス)』普段は省略してAlti-Arとしてまふ。
Altiはヒンドゥー語の『聖なる光』から、Argentumsisはラテン語のArgentum『光り輝くもの』から拝借。
アーマードコアというゲームをやってる人。ずんぐりした物やふわもこした物に目がないため、『ズングリーノ・フワモコスキー』とも呼ばれているw
大神やモンハンといった世界観が作りこまれている物が好きらしい。現在は大神伝をちまちまプレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
