

110611神戸MRM(前日編)

ブログサイトをすっかり放置してしまってましたorz

6/11に開催されたACの大規模対戦会、神戸MRMに参加された皆さん、お疲れさんでした!

詳細なレポートは皆さんに丸投げするとしt(殴 ・・・ゲフンゲフン、Alti-Ar的なMRMダイジェストを書いていきましょかねえ。

前日編>
今回初参加のてるてるぼうずさんとマレーs・・・もといアルストリアスさんがAlti-Ar宅に泊まることになった。
BBさんのテレビを借りに行くと、またしてもゲリラ豪雨に見舞われるw BBさん宅に行くとなぜか大雨な気がする(^_^;) テレビが濡れないようにしっかりと対策をして会場へ向かいましたなあ。

会場へ着き、来人さんと会場内のセッティング。確かにこれだけの物を移動させようとすると、前日にやらないと大変ですなあ。来人さんの見事な配置術により、30人オーバーの収容力を確保できたw PS2とかは当日に設置っと。

会場のセッティングが終わった頃にタイミング良くアルストリアスさんと合流。来人さんを家まで送った後ラーメンを食おうか、ということで二郎系(?)ラーメンに行ってみた・・・『本日の営業は終了しました』\(^o^)/オワタ 結局駅内のマクドにて晩飯&まったりトークw

レイヴンオーラがばっちり出てる(!?)てるてるぼうずさんと合流。てるてるさんは鹿児島から来られていたので、遠路お疲れさんでしたm(__)m 一時は参加できないかもと言ってただけに、てるてるさんが参加できたのは奇跡的ですなあ。良かったであります。

自宅に到着後、座敷犬のアーロンが『歓迎しよう、盛大にな!(ACfAネタ)』と言わんばかりの大歓迎w いろいろとお騒がせして、正直すまんかった(^_^;)

ということで、前日編はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alti-Ar

Author:Alti-Ar
正式名称は『Alti-Argentumsis(アルティー・アルゲンタムシス)』普段は省略してAlti-Arとしてまふ。
Altiはヒンドゥー語の『聖なる光』から、Argentumsisはラテン語のArgentum『光り輝くもの』から拝借。
アーマードコアというゲームをやってる人。ずんぐりした物やふわもこした物に目がないため、『ズングリーノ・フワモコスキー』とも呼ばれているw
大神やモンハンといった世界観が作りこまれている物が好きらしい。現在は大神伝をちまちまプレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
