スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイネさん宅対戦会に行ってきた。

 ハイネさんにトルネを渡しに行くついでに、対戦会にもお邪魔してきた。

 何やらハイネさんがせりさんにPS3を買ってきてもらったそうで、『新品の匂いやわあ・・・』とご満悦の様子w 地デジが映るようになったら、トルネを大事に使ってやってくださいな。

 対戦の方は、せりさんやハイネさん、後から来たレモンさんMINEさんアルストリアスさんに分からされる事数十戦(^_^;) 相手がエリアオーバーしたり落下したりとか、何とも微妙な勝ち方しかできなかったねえ。

 何やらOBスライドがフニョッと動くのが気になったので、ハイネさんに教えてもらってなんとか習得。これで多少は旋回が早くなった・・・はず。

 外食は近所の牛すじ飯屋に行ってみた。牛すじは苦手なイメージがあったけど、そこはお代わりを頼めるくらい美味かったでありますw 御馳走さんでしたm(__)m

 先日のAC対戦配信の時に、姫路城アーマー側は戦闘位置の強い選択権があるのでいつもの距離別武器を使用するだけ、と言われてたなあ。確かにその意見はごもっともなんだけど、それが可能なのは一部の上位レイヴンな気がしてきた。いざうちの操作技量となると、遠距離からちまちまorミサを垂れ流すだけ、M15だけでも簡単に勝てたり・・・が曲げようのない事実だからねえ。あの欠陥機をどうやって運用してるのか、逆にこっちが教えてもらいたいくらいであります(^_^;)

 それよりもいまだに治らないE欠病を早いこと直さないとw ラジを1550からEN的に楽なGKに戻してみましょかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alti-Ar

Author:Alti-Ar
正式名称は『Alti-Argentumsis(アルティー・アルゲンタムシス)』普段は省略してAlti-Arとしてまふ。
Altiはヒンドゥー語の『聖なる光』から、Argentumsisはラテン語のArgentum『光り輝くもの』から拝借。
アーマードコアというゲームをやってる人。ずんぐりした物やふわもこした物に目がないため、『ズングリーノ・フワモコスキー』とも呼ばれているw
大神やモンハンといった世界観が作りこまれている物が好きらしい。現在は大神伝をちまちまプレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。