

110806関東MRM(前日編)

8/6に開催された関東MRMに行ってきたので、覚えてるうちにレポをまとめておきましょかねえ。

前日編>
 精密検査の結果もぼちぼち。主治医のお小言も、久しぶりに遠出できる事で有頂天状態のうちの耳に入らない状態w あとはAC酔いで体調を崩さないように気を付けるだけですな。

・バス移動中の出来事
 神戸から東京へは高速バスで移動。およそ9時間の長旅になるので、PSPにため込んでおいた音楽をまったり聴いて時間をつぶしましょかねえ。

 名古屋IC付近で、ワインレッドのいかついプリウスがすごい勢いでバスを追い抜いていったんよ。純正でなく色合わせされたカスタムリアウイングだったので、もし知ってる人だったら奇跡的な遭遇かもw

 最近購入したルドウィコ・エイナウディの曲で転寝してると、大きな拍手の音でびっくりして起きてしまったw たしかに評価にも書いてあった通り、拍手の音はカット編集しておくべきだったねえ・・・。

~~~~~~~~~~

・東京到着後
 途中渋滞で遅れてしまったものの、なんとか東京に到着。しかし夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれてしまい、東京の苛酷さをいやというほど味わったでありますorz

 電車も行き先を間違えることもなく無事くらげさんと合流。いつも遠征ではお世話になっておりますm(__)m 晩飯は洋麺屋で和風パスタ?なる物を注文してみたけど、なかなか美味かったねえ。これはうどんに置き換えても美味そうw くらげさんもうちも対戦できそうにない位へとへとだったので、明日のMRM準備を軽く済ませて就寝。


前日編はここまでであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alti-Ar

Author:Alti-Ar
正式名称は『Alti-Argentumsis(アルティー・アルゲンタムシス)』普段は省略してAlti-Arとしてまふ。
Altiはヒンドゥー語の『聖なる光』から、Argentumsisはラテン語のArgentum『光り輝くもの』から拝借。
アーマードコアというゲームをやってる人。ずんぐりした物やふわもこした物に目がないため、『ズングリーノ・フワモコスキー』とも呼ばれているw
大神やモンハンといった世界観が作りこまれている物が好きらしい。現在は大神伝をちまちまプレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
