

来人はん宅PP対戦会

土日と来人さん宅のPP対戦会に参加してきたであります。主催の来人さん、アキさん、てるてるさん、BBさん、せりさん、トムさんとAlti-Arが参加。

ひたすらPP対戦をメインにAAちょこっとでしたなあ。

 金曜は前日入りした4人でもっこすラーメンにて夜食。その後勢いで?PP対戦という流れになってしまった。かなり遅くまで対戦したあと帰宅して、てるてるさんとGT5で軽く走って就寝。てるてるさんの走りうまいですなあ。

 土曜はとにかくPPの対戦三昧。結構ひどい雨だったので機材を濡らさないように手伝ってもらったであります。 見る間にてるてるさんやせりさんがPPに適応していってましたなあ。晩飯後も酒を飲みながらの酔っぱらいAC状態w やっぱり来人はんは呑むとさらに斬りますなあ。うちは呑めないのでコーラで代用(^_^;) アキさんの背後からのツッコミが絶妙だったw

 日曜はAAとPPの参考動画を録画。ちょこっとだけてるてるさんのPP配信もやったんかねえ。解散するころにはせりさんの持ち方が変わるくらいになってた。PP恐るべしw

 別件として、PS3の3Dディスプレイを試験的にAAのiリンク対戦で使ってみた。対戦開始の画面切り替わり時、液晶の暗転現象が頻発して開幕5秒ほどロスするような事態になってましたなあ・・・。全く暗転現象が発生しない時はすんなり映ってたんだけどねえ。これも修理依頼用の症状として書いておきましょか。(対戦会の翌日、ディスプレイは修理工場へ旅立ってます)

 せりさんとがっつり対戦できたけど、せっかくのオフ対戦でてるてるさんやアキさんと対戦できなかったのが残念だったですなあ・・・。orz またネット対戦の時にでもお願いしますw

 ようさん対戦&観戦をしてたはずなんだけど忘れ始めているので、これくらいにしておこう(^_^;)

主催の来人さん&対戦会に参加された皆さんお疲レイヴn(殴

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来人はん宅PP対戦会】

土日と来人さん宅のPP対戦会に参加してきたであります。主催の来人さん、アキさん、てるてるさん、BBさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、当サイトに無関係なリンクをはりつけなさんな(^_^;)
プロフィール

Alti-Ar

Author:Alti-Ar
正式名称は『Alti-Argentumsis(アルティー・アルゲンタムシス)』普段は省略してAlti-Arとしてまふ。
Altiはヒンドゥー語の『聖なる光』から、Argentumsisはラテン語のArgentum『光り輝くもの』から拝借。
アーマードコアというゲームをやってる人。ずんぐりした物やふわもこした物に目がないため、『ズングリーノ・フワモコスキー』とも呼ばれているw
大神やモンハンといった世界観が作りこまれている物が好きらしい。現在は大神伝をちまちまプレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
