スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alti-Arのキーコン@2、AA,3向け

 AC2、AA、3で長い事使っていたキーコンを、ACの練習ついでに見直してみたっす。
キーコンはこちら。

↑・・・前進
↓・・・後退
→・・・右旋回
←・・・左旋回

○・・・OB/EO
×・・・ブースト
△・・・武器チェンジ
□・・・右手武器

L1・・・左平行移動
R1・・・右平行移動
L2・・・視点上げ
R2・・・視点下げ

L3・・・左手武器
R3・・・エクステンション

リミッターカット・・・L1+L2+R1+R2+○
各種パージ・・・L1+L2+R1+R2+△orL3orR3

※注意点
・十字キーの相反する方向(たとえば↑と↓)に平行移動を入てしまうと、コントローラの仕様上リミッターカットやパージが出来なくなってしまうので注意!

~~~~~~~~~~

 当初はOBスライド練習用として、○ボタンにOBを入れてあとは適当に配置して運用していたんよ。練習しているうちに○ボタンがOBという配置に慣れてきたので、今回は再配置して採用となったっす。他のレイヴン方のキーコンも気になりますなあ。たまには気分転換にキーコンを変えてみるのも有りかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alti-Ar

Author:Alti-Ar
正式名称は『Alti-Argentumsis(アルティー・アルゲンタムシス)』普段は省略してAlti-Arとしてまふ。
Altiはヒンドゥー語の『聖なる光』から、Argentumsisはラテン語のArgentum『光り輝くもの』から拝借。
アーマードコアというゲームをやってる人。ずんぐりした物やふわもこした物に目がないため、『ズングリーノ・フワモコスキー』とも呼ばれているw
大神やモンハンといった世界観が作りこまれている物が好きらしい。現在は大神伝をちまちまプレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。